スポンサードリンク


せかいでいちばんすてきなないしょ


絵柄が私の好みで、タイトルもよくて購入しました。
くまさんが、毛並みをさわりたくなるほどやわらかく描かれていて、
見とれちゃいました。
作者はハリー・ポッターの
イギリス版の表紙を描いた人でした。
茶色くま、黒くま、白くまの3びきはとても仲良しです。
ある日あらしで、茶色くまの家がこわれてしまい、
けがをした茶色くまのために、
黒くまと白くまは、ないしょであることを始めます。

ないしょにされた茶色くまくんの怒りっぷりが面白いです。

最後は、くまクンたちの優しさに胸が熱くなりました。

posted by 本田 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197404501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


RSSサイト一覧


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。